非寝溜めカンタービレ

9:00前に起床
今日は少し遅めの目覚めとなりました

鬼太郎マイメロ、ハヤテで顔を洗い、今日がスタート!

洗濯

天気予報を見ると…
今日が雨ではないと判明!
布団のシーツを洗濯

私の汗と涙の化学反応より生まれた臭い
この誠実極まりない臭い*1は今日でお別れです(ぅ

クリーニング

クリーニング店を変更
よく利用してたところが日曜日休みなんです
平日も19:00まで…
最近は土曜日も行けないし、平日19:00は厳しいし…
店を変える決心をしました!
今日利用した店は正月以外は休みなし!
夜は20:00まで!
心強いぜ!!

これで溜まってたものはなくなった!
スッキリ(謎

曖昧3枚借り

今日は少し早めのレンタル店

世間コーナーに『ゲド戦記』や『鉄コン筋クリート』が入荷されていました
さすがに世間、全て貸出し中

そんな世間情勢を参考に私が選んだ作品は…

吉永さん家のガーゴイル 第1巻 [DVD]

吉永さん家のガーゴイル 第1巻 [DVD]

吉永さん家のガーゴイル 第2巻 [DVD]

吉永さん家のガーゴイル 第2巻 [DVD]

吉永さん家のガーゴイル♪(ぅ
結局、ライヴでは1度も見ませんでした
見てみたかった作品なので大変楽しみです!

Plain(期間限定盤)

Plain(期間限定盤)

CDのレンタルも成功です!!
たぶん、お世話になった曲ばかりです
ニヤニヤしないか心配です(ニヤニヤ


予定なしの日曜日としてはまずまずの内容
来週の日曜日は大変だ
世間と非世間が混ざりあって切り替えが困難か(ぅ

*1:ちょいS(謎