なかなかの居心地でした

吉永さん家に行ってきました(ぅ
とりあえず、1巻だけ見ました

1巻には1話しか入ってませんでした…
でもね、でもね、声優さんの特典映像てんこ盛り(ぅ
二般的*1にすばらしいDVDでした!

話なんですが…
子どもに見せることができます!
1話だけでの判断になりますけど

「えー…そこかい!」って思った人!
あなたはPCにおけるVRAMの重要度を理解せず、馬鹿にする人と見た(意味不明

ガーゴイルって吉永さん家の門番だったのね!
本当に何も知らなかったので…

GENIUSさん家のテレビの周りにもいます
吉永さん家のガーゴイル的な方々が(謎ぅ
私も彼女たちとコミュニケーションをとらなきゃな!(謎病気

吉永さん家のガーゴイルは絵もきれいだし、話もきれいだし、斎藤千和だし(ぅぅ
次の話に期待できます!
明日は2巻だっ!!

*1:=非世間的⇔一般的