台風時決行!

電車が止まろうが、地球が滅亡しようが決行!
明日は絶対に決行します!!
台風4号人造人間18号か知らんが来るなら来い!
返り討ちにしてくれるわ!!!
私たちは負けない

遠方より来る人からの諦めの連絡に涙
来れる人は来てください!!
明日は景品の当選確率がかなり高まる気がします(ぅ

明日に向けて、さっきコラーゲンジュースを飲みました
明日の私はトュルトュルです(謎

今日も10:00から19:00までAGU
デルトラという朝食のお陰で作業がはかどりました(ぅ

明日は嵐の中、ミッドランドに向かいます
かなりの覚悟です*1

みんな!!
ミッドランドで待ってるZE!!

*1:覚悟=ハヤテを諦めるということ(ぅ