世間時間帯

ただいま5:00

名鉄は始発からストップですか…
困ったもんだ

台風が時速30キロの速さで進んでるって…
誰か高速講習してあげて(ぅ

そんな私は部屋の掃除を高速で行っております(ぅぅ
こちらの雲行きも怪しいです(ぅぅぅ

追記(6:00)

近鉄も運転見合わせ
愛知環状鉄道も運転見合わせ
JRは一部運転見合わせ

うーん、開始の早い総会はピンチだなー
なんとか懇親会に影響されない時間帯に解除されてほしいなー

ちなみに…
名古屋市営地下鉄は平常通り運転しています!!
私は会場入り出来そう!
ありがとうハッチー(謎

あれ?
リニモあおなみ線が報道されないぞ(ぅ

追記(10:00)

助かったー
涙が出てきた*1
ミッドランドスクエアで待ってるよ!

終了(17:00)

無事に終了
台風も私の存在の力に恐れて反れましたね!
誠天だったじゃないですか!!

結局、食べ物はあまり食べれず
でもね、みんなの笑顔で…このあとは王将だな(最低ぅ

あんまり、戦力になれなかったな
来年は戦力になっている姿を見せます
来年、また会いましょう!

もうちょっと待機かな
このあとは友達ん家に行ってきます!

懇親会のことは後日書くことにします

*1:ハヤテを見逃したからではない