非世間時間帯

こんにちは非世間

17:30、シュワルツ氏&Sakuta氏の元へ!
名駅の大きなカメラ屋さん!

合流し、約1時間はシュワルツ氏との談笑
残念ながら抽選会は始まらず(謎
このAQUOSやデジカメは何の目的で置いてあるのですか?!(ぷんぷn

回復

コンビニでコラーゲン水とリポビタンとおにぎり
リポビタン!またあなたの力をお借りします!

友達ん家

やって来ました、アニメイト
初めてのスーツ入店

友達ん家に行くのに正装し過ぎましたか…
周りの友達が私を執事と勘違いしないかが心配でした(ぅ
正義は勝つ!(謎

友達ん家では2点購入
妄想ボイスCDの続編です

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~S版~

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~S版~

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~M版~

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~M版~

パッケージを見て思いました
「これって『アダルト・違法・バナナ』じゃないの?」と(謎
でも、mixiの紹介文に書いてもらっている以上、この購入は避けられません(謎
某氏!私は買ったよ!
…ホントは購入時、一点の迷いもなかったのですが(ぅぅ

結局、18:30から20:00くらいまで友達ん家に滞在しました
お邪魔しました

コメダ

シロノワールを3人でつつきつつアニメ夜話
私のドリンクはクリームコーヒー、クリーム1倍

夏ということで夏らしい話題
ホラーな話題に

地獄少女ひぐらしのなく頃に妖怪人間ベム学校の怪談
ホラーアニメを非世間ブレーンストーミング
飛べ!イサミはホラー?(謎

明日も3人で

21:30、sakuta氏と名駅でお別れ
またあしたー

シュワルツ氏と我が家に向かいました

レンタルー

DVD返却期限が今日
シュワルツ氏に任意同行してもらいました(ぅ

ここでも2人でアニメ夜話
次回レンタルの参考にたくさん意見を聞きました
今回のレンタルは先回の続き
曖昧3枚借りです

いぬかみっ! VOL9っ!! =特装版= [DVD]

いぬかみっ! VOL9っ!! =特装版= [DVD]

吉永さん家のガーゴイル 第3巻 [DVD]

吉永さん家のガーゴイル 第3巻 [DVD]

吉永さん家のガーゴイル 第4巻 [DVD]

吉永さん家のガーゴイル 第4巻 [DVD]

大知夜話

コンビニで夜食とアイスを購入し、再び我が家へ

夜は激しい大知夜話(謎
久々に曲を聞きました!
やっぱり、良い!!
大知夜話で残りの体力を使い果たしました

明日はとらのあな最上階集合!
明日もがんばるぞー