本日も非世間なり!

朝から大知ショック

朝、6:00にお目覚め
朝食を食べようとコンビニ袋を覗くとそこには…
オーエーアーエーオーーーエ!?
アイス*1が脱アイス!!

昨夜、アイスの存在を忘れさせた犯人*2
お前の曲が良すぎるからこうなったんだよ!!
もう…リンリンリンリン!!(謎

とりあえず、脱アイスを冷凍庫に移動
これで脱脱アイス、つまり、アイスに戻るでしょ!
安心した私たちは2度寝

10:30、アイスを取り出しました
シュワルツ氏の白くまカップアイスはほぼ被害なし
しかし、私のクーリッシュが…
飲むアイスが飲めなくなってしまいました(ぅ
ひたすらトライしましたが、途中であきらめました(ぅぅ

とらのあな最上階

ドラゴンボールで言うとカリン塔
カリン塔で仙豆こと、リポビタンDで栄養補給!

12:00過ぎ、sakuta氏と合流!!
早速、ガチャガチャ
まことちゃん」のガチャガチャをしました
…くじ運悪し

その後も約1時間半ほど、あな場を満喫しました!

昼食は久屋大通

久屋大通の地下のラーメン屋
凡作でしたがお腹は満たされました!

二日連続友達ん家

14:30、アニメイト
今日のアニメイトは女性客が多いような…
すまん、今日は執事なコスプレをしてないんだ(ぅ

やはり、昨日と棚の内容に変化なし
アニメイトバッグも好評につき売り切れ
持っている人がうらやましいZE(謎ぅ

そうそう、ソフマップで「デルトラクエスト」のガチャガチャしました!
…やっぱり、今日はくじ運悪すぎ!!
くじびきアンバランスです

大須

17:00前、地元に帰ってきました

今回はいつもと違う行動をしてみます!

コムロード→ペーパームーン(初)→ゲーマーズグッドウィル

…間にペーパームーンが入っただけ(ぅ
内容も新聞をもらったりとか、いつもと同じ(ぅぅ

大須でディナー

いつの間にか時刻は19:30
今回は大須で晩ごはんと決めていました
2つまで絞りました
両方、パスタの店!

あんかけパスタ VS カルボナーラ*3
あんかけパスタに軍配!!
私たちは「ハッシュ・デ・ロッソ」に向かいました!

この店はオムライスも美味しそう!
私とシュワルツ氏はあんかけパスタとオムライスが楽しめるBセットを注文
sakuta氏は果敢にも、あんかけパスタ2倍(500g)を注文!

なかなかのがっつり感!
それなのに、安い!!
Will様にも満足してもらえそうな店を発掘しましたよ!!!

お開き

21:00前、2日間に渡るキャンプを終えるときが来ました

今回は世間と非世間が入り交じって大変でしたね
世間の変わり目は体調を崩しやすいと聞きます
体調管理に気をつけてくださいね(ぅ
おつかれさまー

次回は8月か9月です!
王将、カラオケに行かなきゃ!

*1:Aice5

*2:=某大知氏

*3:Venus Versus Virus