もはや、神頼み

今日は仕事帰りに大須に行きました
20:00過ぎにかわいい娘と合流!

二人で向かった先は、やすらぎ居酒屋月天
先日の健康診断ショックについて神様に祈りを捧げたかったのです
何事もありませんように…と
なんか、そこにいた巫女さんには、私たちが神様って言われちゃいましたがね(謎ぅ

23:00過ぎまでお祈り
大変満腹であります!
「うまき*1」が良作でした

かわいい娘と名駅までタクシー
タクシーに乗ったの久しぶりかも
かわいい娘の終電前に名駅*2に到着しました!
よかったー

今日はとっても楽しかったです
また、デートしましょうね!

明日は勉強会
そして、デルトラ
夜はパラサイト

*1:うなぎ玉子焼き

*2:降車場所はソフマップ横ではない