パラサイト土産

朝は当然、デルトラ。
OPがAKB48に変わっていました。
彼女たちはデルトラに相応しいのか?!

勉強会が17:30に終了。
19:30にパラサイトするため出発!
小雨の中、高速走行です。

途中、地元の宮脇書店に寄り道。

名探偵コナン 58 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 58 (少年サンデーコミックス)

Flag(DVD付)

Flag(DVD付)

コナン!
もう58巻まで来ましたか...
最近は一度読んで実家に放置なので、ストーリーがわかってません(ぅ
あなたが「バーロー」と言い続ける限り、私は購入し続けます(ぅぅ

そして、三浦大知!!
時をかける少女じゃないよ(謎
Flagを買っちゃいましたよ。
ラスト1枚残っていました!!
しかもDVD付き!!!!

久々に世間CDを購入しました。
世間シングルCDとなると、中学生以来かな?
必死に覚えます!!!
今日から熱帯夜だZE!

21:00、無事にパラサイトしたのでした。
明日は何をしようかなー