大知誕生祭

集合はソフマップ

12:30、ソフマップのアニメCDコーナーに集結
こんに千和、シュワルツ氏!
お腹が減ったのでスガキヤに向かいました

無意識的に友達ん家

気づいたら、アニメイトの前にいる和製マイケルたち(謎
あれ?さっきまでスガキヤを目指していたはずなのに…
まず、スピリチュアルな腹を満たします!

友達ん家では2点購入しました

妄想ボイスCD第4弾「委員長CD」

妄想ボイスCD第4弾「委員長CD」

セカンドベストアルバム Feel it

セカンドベストアルバム Feel it

委員長CD…
実は私、小学2年生のとき委員長でした
あのときは内蔵脂肪などない健全体でした
当時を思い出して、聴きたいと思います(ぅ

美郷あき
買うか悩んでいたんです
その時、少年A(ペンネーム)が私たちをかき分け、CDを手に取り、去っていきました
彼の瞳が語っていました
「ぷっ、あたい、ヤマギワソフトで握手してきましたが?」
私を嘲笑うかのような態度…買わない訳にはいきません!
少年A(ペンネーム)の後押しもあり、購入に至りました(ぅ
…少年A(ペンネーム)は同じCDを2枚買っている訳ですからね(謎

ワンタン祭り

スガキヤに移動
意外に久々?
スガキヤはワンタン祭り中でした!

塩ワンタン麺と塩豚カルビ丼を注文
味はスガキヤでした!

ソフマップでFF*1

RPGなんて何時以来だ?
DSも最後いつさわったかなー
とにかく楽しみです

まさかのどまつり

久屋大通2A出口より、とらのあな
あれ?なんだかいつもと違う…臭っ
先日の世界的イベントの影響のようです(謎

まさかの「ど真ん中祭り」にも屈せず、やるべきことをやりました
某巨匠本は発見できたのですが…
目的の数ページのために、2000YEN以上出費する気にはならず
今回はスルーさせていただきました

大須でバイソン

いつものルート

ゲーマーズで久々の再会
感動なし(ぅ

ゲーマーズではシュワルツ氏がWill様に誕生日プレゼントを購入!
まさかの高価なプレゼントに私は驚きました…
私はその6分の1以下…
もちろん、両者ともに濁ってないですよ(謎

家で祝福

今日は早めに切り上げて、誕生祭
セブンイレブンシャトレーゼで買い物を済ませ、我が家へ

三浦大知檜山修之浅野真澄に乾杯しました
グラスを傾けて語る一幕も(謎

今日はFlagをBGMにして、ゆっくり語るつもりでした…
日付が変わる前に眠気が…

また、明日…zzz

*1:≠今池サンバ(謎