大知以外も誕生祭

ケーキで祝福

8:00、起床

昨日買ったケーキは結局食べれず
今日、再び祝うことに

昨日祝福した人に加えて、千葉紗子と今江(ロッテ)を祝いました
ちなみにケーキはGAを思い、ミルフィーユ(謎

夜勤明けの戦士現る

グレンラガン鬼太郎マイメロを見終えたところで電話が…
sakuta氏です
なんと、家の前まで来ているとのこと
夜勤明けなのに…素晴らしい

ハヤテの刻、ケーキと一緒に買ってきたアイスを食べることに
この5個入りアイスはAice5をイメージしての購入(謎
味はメロン(謎

戦利品紹介

sakuta氏に昨夜の戦の戦利品を自慢(ぅ
お人形さんも若干増えましたから(ぅぅ

購入したCDも聴いてみました
美郷あきの美声で、全員うとうとしてきました…
ちなみに委員長はボチボチでした(ぅ

夜は高級中華

高級中華と書いて「おうしょう」と読むのは自分的規則-ルール-です(謎
17:30を回ったところで私たちは王将へ向かいました

少し待ち、テーブル席へ
がっつりオーダー
素早い反応は相変わらずです

国際情勢、WEBサービスなどをテーマに話をしつつ、食を楽しみました
ごちそうさま

sakuta氏とはここでお別れ
おつかれっす

BOOK・OFF

シュワルツ氏とブックオフ

極上生徒会 1 (電撃コミックス)

極上生徒会 1 (電撃コミックス)

極上生徒会 2 (電撃コミックス)

極上生徒会 2 (電撃コミックス)

極上生徒会 3 (電撃コミックス)

極上生徒会 3 (電撃コミックス)

極上生徒会
プッチャンに会いたくなったので購入

うた∽かた (電撃コミックス)

うた∽かた (電撃コミックス)

うた∽かた
一夏ちゃんに会いたくなったので購入
savage geniusの歌声が思い出されます…

わたしたちの田村くん
なんとなく購入(ぅ
村田あゆみくらいのレベルで気になりました(謎

以上、6点を購入です!
中にはダルビッシュな品が有ったり無かったり(謎ぅ

お開き

22:00、シュワルツ氏を名駅まで送迎
お疲れさま
次は、アクエリオンヱヴァンゲリヲンを見に行きましょう!
芸術の秋祭りで!!