時のぶどう

松阪ベルファームにある「時のぶどう」という店に行ってきました。
伊賀のモクモクファーム直営店です。
LACHIC内にある「風の葡萄」の親戚ですね!

11:00オープンで11:00に行ったのですが、すでに並んでました。
待ち名簿に書いた直後に名前を呼ばれました。
一歩遅ければ、30分待ちだったので、ラッキーでしたよ。

ビュッフェスタイルでソーセージや野菜などが並んでいます。
9:00に朝飯を食べたばかりでしたが、がっつり行きました!
もちろん、デザートも!
残念なことにライチの狩り場は存在せず(ぅ

夏休みということで、小学生がたくさんいました。
雰囲気は「今日の5の2」といったところでしょうか?*1

約1時間格闘しました。
料金は約1600YEN。
LACHICに行列ができる理由はわかりました。
良作でしたわ。
ごちそうさまでした。

*1:見たことないけど(ぅ