オープンキャンパス

本日はAGU。
11:00過ぎに講堂へ。
こんにちは、midorimusiさん。

講堂で受付をしました。
今回の粗品はお弁当箱!
なぜ、弁当箱??
今回も在庫処分ですか(ぅ

まずは、図書館。
ここでは各学部別でブースを構えていて、私たち高校生の質問に受け答えしてくれるんです。

某大先生様発見!
某学部長と某教務主任にも挨拶。
どうやら私たちを高校生と思っている模様です(妄想

いつの間にか、私たちは高校生側ではなく大学側に座っていました(ぅ
バイト代として学院会館でお食事できる特別チケットをいただきました!
某大先生様ありがとうございます。

学院会館でお食事するのは初めてです。
まさか、ここで食事できる日が来ようとは...
学院会館もなかなかの快感でした(謎

ご飯を食べ終え、午後からK氏も合流。
その後は図書館でほとんどの時間を過ごしましたか..
元祖そっくりさんにも会えたし、某Sさんにも会えたし、目的は全て果たしました!

お土産もがっつり、げっとー
いくらになるのかな(謎

「動物園」は気になりましたが、非常に満足な1日となりました(謎ぅ