新党王将

14:00過ぎ、投票行動
私の1票は参院選の結果にどう反映されますかね
楽しみです

その後、無性に王将へ行きたくなりました
行きましたよ、王将!
1人で王将は初めてかな
いわゆる、1人区です(意味不明

その店オリジナルのセットを注文
携帯をいじろうとしたら、料理が手元に
は、速い…ハヤテのごとく速いです(ぅ

忘れていましたよ
国民の声にすぐさま反応し、アクションを起こす政党だということを(ぅ
新党王将サイコー

前回ゲットしたスタンプカードに1票入りました!
残り3票です!
もう、当選確実です!

でも、1人王将だと長居することは不可能ですね
また王将に行きましょ
私を王将に連れてって!(ぅ

夜はCBCをガン見することとします(謎