非世間フラグON

非世間という宝石

デルトラの刻*1、部屋を明るくして、テレビから離れてデルトラ視聴
そのとき、電話がなりました
おはようございます、シュワルツ氏

なんと、シュワルツ氏が午後から遊べるとのことです!
私のやることは一つ
毎度お馴染み、部屋の片付けをしました(ぅ

ニヤニヤランチ*2

14:00過ぎ、シュワルツ氏が我が家に到着!
お昼は私が用意しました!
「メロンパン」と「チョココロネ」です!(ぅ
私たちはニヤニヤしながら少し遅めのランチを終えました(謎

Dな話題

オリコン62位の曲を聴いて批評…
健康について批評…
夕方まで我が家は批評館と化していました(謎

あ、最新の非世間J-POPやJリーグなんかの話題もありましたよ

長久手じゃないよ、下町だよ

sakuta氏に連絡
一緒に夕食できるということで、長久手集合!

19:30、ブックオフで合流
マンガなどを参考にして、何を食べるか考えました
…私はあんまり考えてなかったのは秘密

尾張旭の「下町ホルモン」へ行くことになりました
焼肉コミュニティ!

店員のお姉さんがラムネで出迎え(謎
あのお姉さんの名札に「ナナミ」と刻まれていたような…
私の記憶が確かならば(謎ぅ

ドーナツが良作でした
コブクロ…さすが世間といったところでしょうか!
ご飯おかわりし放題もよかったですね!

非常に満腹になりました!
ごちそうさま

sakuta邸

私は東京の説明会*3の前日以来
お久しぶりです!

sakuta邸は、素晴らしい…
その一言に尽きる(ぅ

深夜27:00過ぎまでお邪魔しました

道連れ

ナゴヤドームまでsakuta氏の運転
その後、我が家まで私の運転

深夜にふさわしい音楽が眠気を飛ばしてくれました(謎
我が家にく頃にはsolaが明るくなっていました(ぅ

深夜29:00、我が家に到着
深夜34時まで休息としましょうか(謎

*1:土曜AM8:00

*2:ニコニコ動画

*3:大学4年のAKB