World Cosplay Summit!!!!!

10時始動!

目指すは有言実行…ということで目覚めはハヤテ
宣言通りの34時始動!

ピザ!

お昼はピザを注文!
『BIG 45』というピザをセレクト
45という数字に形容詞BIG…この選択は必然でしたね(謎ぅ

ピザが届くまで30〜40分
sakuta氏は飲み物を求めコンビニへ
その間、シュワルツ氏と私は体年齢を計測(ぅ

シュワルツ氏が永遠の17歳+1歳という事実に全米が涙
ちなみに私は永遠の17歳+21歳(ぅぅ

『BIG 45』が到着!
sakuta氏も戻ってきました

久々のピザをがっつりいただきました!
たまにはこーゆーのもイイね!
ごちそうさま

3時のおやつは大須

15:00、大須に向けて出発!
今日は暑いよ!!

大須に到着!
サンバ*1のリズムで世間の人々が行進していました
私たちはそんな世間な熱気を避け、ゲーマーズへ(ぅ

ゲーマーズでは新聞をいただいたくらい(ぅ
いつも通りです(ぅぅ

世界コスプレサミット

18:00前、栄へ
18:00からオアシス21世界コスプレサミット2007があるんです!

このサミットは外務省が後援している世界的な世間イベントですよ!
こちらの世間な熱気はなぜか心地よい(ぅ

沢山のコスプレイヤーに私は感動しました
もうね、はしゃぎまくりですよ!
だって、私の頭の中の世界が目の前にあるんですから!!

ちなみに私はスヌーピーのTシャツでした(コスプレと無関係
今話題の『メタボ』というキャクターになりきっていました(ぅ

しょこたん、小さくてかわいかった!!
古谷徹、あなたの声はしっかり私に届きましたよ!!
水木一郎、水樹も良いが水木も良いね!!
モンキーパンチ先生、…

途中、あな場へ

19:00、とらのあな
最上階で「サウンドロップ 萌え2」をやりました!
魔女っ娘!メイド!
もはや、大家族(ぅ

再び、心のオアシス

20:00、戻って参りました!

師匠へ

私たちのとらのあなへの移動で、uenov師匠とすれ違い
また、次の機会ですね、師匠!
次回はブロンコビリーズブートキャンプといきますか?!(ぅぅぅ

3倍

オアシス21内で晩ごはん
ラーメン!!

私はラーメン赤とトッピングに卵の食券を購入!
…なんと、サービスに卵が付いてきました

元からあった?卵、トッピングの卵、サービスの卵…
3個の卵と赤を目にして、赤と3倍の公式を実感したのでした(ぅ
ちなみに、クリームは2倍(テストに出る)

優勝フランス

ご飯を食べ終え、しばらくしてsakuta氏とお別れ
お疲れさま!

シュワルツ氏と私はコスプレサミットを最後まで!
結局、フランスの優勝で幕を閉じました
世界の熱はすごかったです
大興奮でした!

イチローたちがメジャーリーグ(世界)を目指した理由が明確になった今日の体験でした
アニメフェアでも同じことを言ってるかも(ぅ
要するに2008も行きたいんで、ヨロシクということです!(ぅ

えー、次回は

今日はお疲れさま
次回は…いつだろ?
また、連絡取り合いましょ!

*1:≠今池サンバ