ETC導入

松阪から名古屋に戻って参りました!

車が返ってきました
車検って高いんですね
給料1ヶ月より高かったよ(ぅ
ついでに?ETCを付けてもらいました

エンジンかけると喋るようになりました!
驚くことに、ボタンを押していないのに喋るんです(謎
この機械的女性はどの声優が演じてるのかを某氏に聴かなきゃな(謎ぅ

松阪インターでETCレーンに初侵入…
バーが上がった瞬間は感動でしたね
バーが上がらず、「カエレ」と言われるとばかり思っていました(ぅ
私は世間に受け入れられたんだ!!(意味不明

ETC割引とか、また勉強しなきゃなー
まず、ETCが何の略語なのかも分かってない私
もちろん、VVVは分かりますよ!!(謎