久々のカラオケ

17:00に勉強会終了
雑談後、18:00にシダックス
同期3人とカラオケ!

2時間で6曲*1を唄いました

アクエリオンを唄った後は映画への思いが一層強くなりました!
合体したい…

調子に乗って、超世間な宇多田ヒカルを唄いました
俗に言う、撃沈でした(ぅ
世間の壁はとてつもなく厚い(ぅぅ

あと、念願だった「バンバンバーニング」を唄いました!
間人にホウレン草は厳しかったか(謎

今日は歌詞の向こうの映像を妄想して唄いました
ニヤニヤしながら唄いました
まさに煩悩コイルですね(意味不明

世間な人が唄う曲もしっかり聴きました
この『世間見学』も世間で生きていく上で必要なことなのです

カラオケって本当に楽しいですね
非世間諸君、またカラオケに行きましょう!

*1:やっぱり、全て女性曲