ICR

今日は13:00からAGUで用事あり。
AGUへ行ってきました。
用事は15:00過ぎに終了。

大学は祝日だというのに講義があるようで...
学生のみなさんお疲れ様です!

ICRって開いてるのかな...ということで寄ってみました!
開いてる、開いてる!!
進入!!!

ICRに入ったのは大学在学中以来??
職員の皆様方、どうもーGENIUSです!!
お元気そうでなによりです。

TAパソコンに学籍番号を入力..っと
該当IDはなしか(謎ぅ

お茶をいただきました。
おしゃべりをたくさんしました。
とっても懐かしいですね。

お邪魔しました。
長時間、すみませんでした。
また、来ます(ぅ