ヱヴァ祭り

2週連続遊びます
芸術の秋ということで、映画を観ます!
今日はヱヴァ、来週はアクエリオン

やっぱりソフマップから

始まりはいつもココ!
ソフマップのアニメCDコーナー!
シュワルツ氏、遅れてすみませんでした(ペコリ

ソフマップで早速購入しました
念願のデルトラクエスト

デルトラクエスト 7つの宝石 特典 モンスター図鑑付き

デルトラクエスト 7つの宝石 特典 モンスター図鑑付き

昼食はそば

有喜屋というお店でそばを食べました
スガキヤ以外の麺類もいいですね(ぅ

友達ん家

友達ん家、アニメイトへ!
アニメイトではシュワルツ氏のバースデープレゼントをひと月半遅れで購入!
たぶん、喜んでもらえました!

ツンデレクッキー」も誰かのために購入したのですが、自分で食べることにします(ぅ
賞味期限ギリギリもちそうな気もしますが(謎

いこいの広場

久屋大通2A出口から「いこいの広場」の案内に導かれて「とらのあな」(謎
今日のとらのあなは前回*1のような酷い空気ではありません!

こちらではファッション誌を購入(ぅ

脱オタクファッションガイド

脱オタクファッションガイド

大須

まずコムロードへ
知らない先生のサイン会が催されてました
先生に魅力は感じられずスルー(ぅ
ARIAガシャポンをしたのみ

ゲーマーズ
季語6月の方がいました…スルー(謎
もちろん、新聞はスルーせず(ぅ
今回は何も買わず
ヱヴァのガシャポンをしたのみ
シンナー臭いシンジでした(ぅ
臭いを嗅ぐとBeautiful World(謎

夕食も大須で食べました
大須301の大須中華街で腹ごしらえ
佳麗という店を利用しました
おいしくいただきました
ごちそうさま

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

グッドウィルで時間を潰し、伏見へ
21:00から伏見ミリオン座でヱヴァを観ます!

上映開始!
途中、幼馴染が叫ぶハプニングはありましたが、落ち着いて観れました(謎

今回は前回観に行った某映画とは違い、女性客がいました!
終わった後にトイレに直行する人も特に見当たらず(謎
健全な映画だったと思います(ぅ

肉で今日を祝福

今日は29日
つまり、肉の日
ミミガーを食べました
肉よ、これからも我に力を与えよ!

それから、もちろんヱビスとフリトレー商品をLAWSONで購入しましたよ(謎
UCCの缶コーヒーも忘れていません(さらに謎
LAWSONではリラックマ祭りをやってました

明日は家でのんびりくつろぐ予定です!

*1:=どまつり