グタグタだけど早起き

いつもの日曜日

いつもの日曜日の過ごし方
グレンラガン鬼太郎マイメロ、ハヤテ…
しかし、隣には同志シュワルツ氏!
やはり、一味違います

昼食はモスバーガー

MはMでもマクドじゃないよ(ぅ
モスバーガーで軽く昼食を済ませました

Free Style

音楽を聴いたり、マンガを読んだり、ダンスを踊ったり…
各自、自由に行動(ぅ
しかし、それも20:30まで
No Limitという訳にはいきません(謎ぅ

遠藤君というアフロダンサーに心奪われたのは共通事項(謎

会員に向けて…

王将へ
21:00前だというのに待ちました
さすが、夜の街!

エンドーと待ち名簿に記すとすぐに名を呼ばれました
ぎこちない動きでカウンターへ(謎

肉と野菜のバランスを考え注文
当然ながら、美味しかったです
ごちそうさまでした

まぁ、ここはハズレのない故郷-くに-ですから
私の支持率は100%です

税抜き価格がスタンダードになる日を夢見てはじめの一歩
スタンプカードをゲットしました!
ほとばしる熱きパトスでスタンプカードよ王将カードになれ!
みなさん、力を貸してください!!!

来週もよろしく

22:00過ぎ、シュワルツ氏を名駅まで送迎
おつかれさまでした
そして、土曜日はよろしく(ぅ

さぁ、次はアクエリオンだ!