アクエリオン祭り1日目

今日から3日間、とにかく遊びます!
今回はWill様、えすけ氏といった県外組*1を召集しました(ぅ
もちろん、シュワルツ氏、sakuta氏、私*2の県内組も健在です

オープニング

10:30、えすけ氏が我が家に
部屋の掃除を手伝ってもらいました(ぅ
とりあえず、Will様の逆鱗に触れない綺麗さになりました(ぅぅ

1章 ソフマップ

最初の街、ソフマップ
12:30、Will様とシュワルツ氏が合流!
明日合流予定のsakuta氏を除くメンバーが揃いました

4人でランチ
タコス!
エスカのリッチの隣の店です
タコヤキタコスは良作とさせていただきます
ごちそうさま

2章 友達ん家

お腹を満たした我々は友の待つ家、アニメイト

3連休ということで、アニメイト帰省ラッシュ
しかし、この家はどんなに混雑していようと、非世間独特の臭いがしません
世間の友達、女性の友達に感謝します(謎

友達ん家では1点購入
世の中にはいろんなものがあるものです
これで私の安眠は約束されました!

羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」

羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」

3章 いこいの広場

メロンは略して、次の会場へ
次は、世間も認める*3「いこいの広場」

とらのあなでは、Will様の歩行音が気になって仕方ありませんでした(謎
ステレオで、がしゃーん、がしゃーん(さらに謎

4章 イエローサブマリン

久々に来ました!
フォォォーと同じビル(謎

こういう非世間ウィンドウショッピングは大好きです(ぅ
前回に来たときよりも自分が成長しているのがわかりました!
ただしカードゲームは全くわかりません

5章 ゲーマーズ

コムロードは略して、ゲーマーズ

6月の人はいませんでした
以上

7章 ハッシュ・デ・ロッソ

夕食に行こう!
場所は決まってます!
あんかけパスタの店、ハッシュ・デ・ロッソ

以前の調査でWill様が来たら行くと決めていました
味、量、質、全てで、Will様を満足させる店です(たぶん

私は前回と同じくBセット*4
えすけ氏も私と同様です
シュワルツ氏はパスタのノーマルサイズ
そして、Will様はパスタ2倍(500g)!

運ばれてきました
Will様の2倍はクリーム(あん)以外も適用されています(謎

うまーい
たくさん食べれて、私たちは大満足!
…あれ?約100gを残してギブ○oッ○した方が(謎
さすがにあの量は無理でしたか…
次回もチャレンジしてください!(深い謎

8章 ⊥(^^)d

食事を終え、グッドウィル

閉店間際まで、はしゃぎました!
若い!(謎

エンディング

終わりと言っても、1日目が終わったのみ

我が家で飲み
Will様の誕生日を祝して乾杯しました!
誠実なWill様は全員のプレゼントを笑顔で受け取ってくれました(ぅ

明日はメインイベント!
アクエリオンだあぁ!

*1:サッカー日本代表でいうところの海外組

*2:i am from mie.

*3:久屋大通2A出口の看板に記述あり

*4:パスタ200g+オムライス200g