アクエリオン祭り2日目

いつもと違う日曜日

メイプルストーリーから始まる日曜日は初めて
メイプルストーリーが初回の放送でしたからね
カナダの話だっけ?(ぅ
次回はしっかり見ます(ぅぅ

王将訪問

10:30ごろ、sakuta氏が合流
約2時間後に心のふるさと王将へ

待ち名簿にGENIUSの実名を記入
他の王将族から普通すぎるとブーイングの嵐
すみません、あのときはお風呂のことで頭がいっぱいでした(謎ぅ

いつものようにがっつり、おいしくいただきました
ごちそうさま

スタンプカードも12個まで来ました!
あと8個(4000YEN相当)で、念願の王将カードです!
みんなの力がカードになる!!!

カラオケ

王将の近くに偶然にもシダックスを発見!(ぅ

約4時間、我々の部屋では非世間と洋楽が流れていました
INFIXはマジンガーZの主題歌を唄ってたんですね(謎

まさかのアクエリオン

さぁ、いよいよ3連休のメインイベント
アクエリオンです
名駅のピカデリーで上映されてるんですよ!

到着!
チケットを購入しようと、お姉さんに詰め寄ると…
お姉さん曰く「申し訳ごさいません、アクエリオンのチケットは完売いたしました」と
…WRYYYYYY!!

がっかりですよ
今回のメインイベントだったのに
1日1回しかやってないから客が集中しちゃうんでしょうかね
というか、1日1回の理由がわかりません!(ぷんぷn

友達に報告

アクエリオンショックを報告するべく、アニメイトへGo Tight!
2日連続でお邪魔しました(ぅ

閉店間際のソフマップにも顔を出しました
そして、こいつを190YENで購入(ぅ

ワールドサッカー ウイニングイレブン6

ワールドサッカー ウイニングイレブン6

DVDまでも…

アクエリオンのDVDを借りよう!
ということで、レンタルビデオ店へ

しかし、アクエリオンに関するDVDは全て貸し出し中…
くそっ、世の中は合体ブームですかっ!

近いものということで、コイツを全借り(ぅ

ニニンがシノブ伝 1 [DVD]

ニニンがシノブ伝 1 [DVD]

ニニンがシノブ伝 2 [DVD]

ニニンがシノブ伝 2 [DVD]

ニニンがシノブ伝 4 [DVD]

ニニンがシノブ伝 4 [DVD]

ニニンがシノブ伝 5 [DVD]

ニニンがシノブ伝 5 [DVD]

ニニンがシノブ伝 6 [DVD]

ニニンがシノブ伝 6 [DVD]

そして、音楽もレンタル!

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST

  • アーティスト: オムニバス,YURiE,chum,Ma15,KEIKO,NINE,KNEE SOCKS
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 236回
  • この商品を含むブログ (64件) を見る

2日目終了

昨日同様、コンビニで宴セットを購入

日付変わって10月8日
シュワルツ氏と私は平野綾の誕生日を祝福
チョココロネで乾杯しました!

明日は大学にいきますっ!