アクエリオン祭り3日目

懐かし企画1:黒豚

懐かしの黒豚ラーメンを食べるため出発!
13:00過ぎ、日進市の黒豚に到着!

しょうゆ味のラーメン
昔から黒豚と言えば、しょうゆ味を食べていました
前回とんこつ味を選択し、あまり懐かしさを感じられなかったんです

…しまった
今回の黒豚を楽しみにしていた方々にこのことを展開していなかった
みんな、とんこつ味を選択していました(ぅ

次回はしょうゆ味で!

懐かし企画2:宝島

黒豚を食べ終え、次に向かったのは宝島

みんな無邪気に走り回っていました
噂の初音ミクが大量にありました
大須は売り切れの店ばかりだったのに…
さすが宝島!

懐かし企画3:AGU

続いて、大学へ
祝日だけど、講義があるそうで
ホントに熱心な大学ですな(ぅ

ICRへ
Will様とえすけ氏の訪問に職員の方は喜んでいました
私はこの前来たばかりなんで(ぅ

そして、uenov師匠との再会
学生戦国時代を戦い抜いた同志との出会いに、みんな感動していました
…私はそんなに懐かしくない(ヒドイ

AGUには近いうちに来ます!
11月3日、4日の学祭にどちらか1日参加します!

ホントのエンディング

uenov師匠とsakuta氏は大学でお別れ
Will様とシュワルツ氏は名駅でお別れ
えすけ氏と我が家でお別れ
お疲れさまでした

次は学祭ですかね?
時間が許す方はよろしくお願いしますっ!