世間の中心で非世間を叫ぶ

今日は送別会。
と言いつつ、送る気はあっても、別れる気なんて全くないんですけど(ぅ

なんとか定時過ぎに仕事完了!
(キャラの)痛みに耐えてよくやったよ、自分(意味不明

しかし、開始が20:00に変更されました。
送別される側の人が仕事完了してなかったので..
働き過ぎですよー

20:00、焼き鳥がおいしい居酒屋へ。
「GENIUS君が一番おいしかったよー」といろんな方から言われました。
...いや、カルビ焼きが一番おいしかったですが(ぅ

22:30、カラオケー
ミッドランドの近くです。
朝の7:00までのフリータイム...
あ、朝の7:00???
浅野真澄の聞き間違い?(ぅ

最初は世間な曲*1を世間っぽく唄いました。
某氏!『創聖のアクエリオン』も唄いましたよ!!
世間な方々のリアクションはまずまずでしたよ!

眠気が襲ってきました。
日付が変わって眠気がピークに...
生きるために唄いました。
みなさんには「休んでてください」と断りを入れて唄いました!
リボォォオォオオン、復活です!(ぅ

今回のカラオケは世間勉強になりました。
ちょっと上の世代の世間を知る良い機会になりました。
世間の階段を少し上れた...そう思いました。

朝の7:00まで頑張りました。
先輩、ありがとうございました。
また会いましょー

*1:あくまで主観です