ぱらさいと

朝、8:00に我が家に到着。
眠気が尋常じゃなかったので寝ました。
デルトラを諦めて寝ました(涙ぅ

12:00、起床。
14:00に出発!

地元に着いてから買い物。
秋物の服を購入。
大丈夫!脱オタクファッション本で研究しましたから
悩んだ結果、コンバースの服を購入(ぅ

夜は何故か『ゲド戦記
DVDをレンタルして観ました。
そして、何故か姉ちゃんの彼氏の家で(ぅ

ゲド戦記 [DVD]

ゲド戦記 [DVD]

実は、この映画は映画館で見てるんですよね。
とっても懐かしかったです。
いわゆる「豪華声優陣」でした(謎ぅ

明日は...何をしようか。
とりあえず、髪を切ります。