学☆祭1日目

今日から2日間遊びます!
今日は学祭、明日はいつもと同じ(ぅ
とにかく2日間、がむしゃらに楽しみます!

掃除のプロですね

朝7:00から掃除開始(ぅ
少しずつきれいになってます

10:30過ぎ、えすけ氏が登場!
えすけ氏が来てからの部屋の変化はすごい!
きれいになりました!
ありがとう…いつもすみません(ぅ

お→ふれんっっ!

12:30頃、シュワルツ氏を名駅ソフマップ側で拉致
AGUに向けて車を走らせました

学祭

なんか6年連続出場かも
ユリオカ超特Qたのしみー(意味不明ぅ

AGUでsakuta氏と合流
早速、uenov師匠の元へ

自称「がらくた」…宝の山じゃん…特にストーブとか(ぅ
師匠、おひさしぶりです

マクドのマグカップ購入!
それから、ハローの方のキティグッズを大量に購入(謎
そして、2年連続でお菓子入れを購入
My Sweets*1もこれで安心(謎ぅ

師匠から離れ、腹ごしらえ
食べたものを記しておきます*2
・お好み焼き(ドラゴンズセール)
・焼きそば
・たこ焼き
・パスタ☆
・餅☆
・クレープ☆

お腹が満たされた私たちは新聞部の部室へ(謎
ここも、宝の山じゃないですか!
深夜0時のMAJOR仕様のボール、収納BOX他をいただきました
ありがとう

学祭楽しませていただきました
心残りはCV大先生様に会えなかったことか…(謎

非世間に涙

てぃすたんと合流しカラオケへ!
シダックスで17:00から20:00まで

あー…いいっ
ここが私の宇宙船地球号だ(意味不明
こんな大人数でオール非世間なんて…
きもちいいっっっ

楽しい時間はあっという間ですね
また、唄いましょう!

とりとり亭

5人で大須とりとり亭
久々のとりとり亭

ノンアルコールでがっつりんこっ!
肉!肉!肉!
そして、鶏鍋
鍋は2日連続です
でも、この鍋はジャぱんなので、無問題!

楽しかったです
カルビ美味しかった…(謎
ごちそうさま

すぐ寝落ち

sakuta氏、てぃすたんとお別れ
お疲れさまー

我が家へ
途中、コンビニで酒、極上チョコなどを購入しました

ZZZ…

*1:=ドロップ

*2:☆が付いてるのは身内