学☆祭2日目

アニメ体操*1

6:00起床
6:30からしゅごキャラ!を見ました
展開が速すぎて私にはついていけませんでした…
「なかよし」恐るべし

メイプルストーリーからハヤテの前まで休憩(ぅ
今日のハヤテのごとく!も私にはレベルが高かったです
ナベシン…わかりません
今日は全くついていけませんでした

友達ん家

12:00、我が家を飛び出し友達ん家へ
まずは名駅アニメイトを目指しました

友達ん家ではコミックを1冊購入

ゼロの使い魔 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

ゼロの使い魔 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

いこいの広場

次に久屋大通2A出口からとらのあな

ガシャポンを1回やりました!
サウンドロップ男萌え!
女性向けのサウンドロップ萌えが出たんです!!

気になる中身は…
『関西男子』でした
関西男子「好きやねん」
エセ関西男子GENIUS*2「カエレ!」
…やはり、私には萌えません(ぅ
女性の方は1度トライしてみてはどうでしょうか?

そして、いこいの広場でもコミックを1冊購入!

涼宮ハルヒの憂鬱 5 (角川コミックス・エース 115-7)

涼宮ハルヒの憂鬱 5 (角川コミックス・エース 115-7)

その他

イエローサブマリンまんだらけに行きました

まんだらけ大須移転前の見納め
まぁ、人生2回目の来店なので、特に感情的になることもなく(ぅ
これからはお世話になりまくると思いますが(ぅぅ

我が家へ

時刻は16:30
我が家に向かいました

えすけ氏とお別れ
ホントに遠くから、いつもありがとう
お疲れさまー
次回もよろしくです!

音楽鑑賞

シュワルツ氏と音楽鑑賞です
名曲の数々に感動です
カラオケで唄えるようになりたいですな

かっぱ寿司

寿司が食べたい!
…ということで、かっぱ寿司ロー・クオリティ店へ(謎

待ち名簿には「タチバナ」(ぅ
しばらくして、カウンター席に案内されました

さぁ、今日はどんなサービスで私たちの神経を逆撫でしてくれるんだ(ぅ

…あれ?いつもと違う
注文を受けてる人が青年っぽい
この青年がやり手でした
いやー、まさか、A'sが入っていたとはなー(謎
メガばあは戦力外か(さらに謎

ロー・クオリティ店が進化していたことを祝福し、がっつり食べました(ぅ
私たちの隣では、大食いのモンキーパンチ先生も祝福してました(意味不明

久々のかっぱ寿司、美味しゅうごさいました

次は鍋しましょ

シュワルツ氏を名駅まで送迎
お疲れさま!

次は鍋します?
世間鍋でも非世間鍋でもアニメ鍋でも…
とにかく、次回もよろしくです!(ぅ

*1:≒ラジオ体操

*2:心は少女