不誠実バス

朝、洗濯物を干してたら、駅まで歩く時間がなくなりました
バス利用で出勤です

非世間の音楽を聴きながらバス停に向かうと、丁度バスが!
ダッシュで駆け寄り、入り口の前に…
なぜかバス出発(ぅ

お→ふれんっ?!ちょっと待てよ!
ニヤニヤだっしゅ!で追いかけましたよ
乗客の人も私の存在の力に気付いてくれました!
みんな運転手を見ています

その時をBGMに例えるならば…
世間的に言うと「負けないで」(by ZARD)
非世間的に言うと「あきらめないで」(by Little Non)

結局、100mほど追いかけましたが、置いていかれました
ホント、全力だったんですよ!
そう、速度は…50mを10秒フラットといったところでしょうか(謎

あの若い運転手め!
残酷礼賛のDark Driverと呼ぶことにします(意味不明

公共交通機関が世間・非世間で差別してよいのでしょうか?
ましてや、市バスですよ!!
一体どういった教育をしているのでしょうか?
甚だ疑問です(ぅ
サービスの向上を心より願います