連休は何をしようか

やばい、休みなのに何もすることがない…

積み本(?)を処理するか
コミックも買ってから読んでないのが結構あるからなー

あと、積みアニメDVDも処理しよう
どこまで見たかを全く覚えてません(ぅ

あとは…掃除?(ぅ
早くもDVD化のごとく、散らかってきてます
これはひどい

あー、衣替えしてないわ(ぅぅ
11月って、扇風機必要かな…いらないな

話は全く変わるんですが…
ブログを書くときって文章を頭の中でまとめてから出力するのかな?
書きながら体裁を整えるのかな?

ちなみに私は後者で思い付いたことを書いて修正するって感じです
頭の中にストックできるメモリーが小さいんですよね

今日の仕事の資料も書きながら体裁を整えるべきでした
失敗、失敗

妄想日本語の使いすぎで、世間の資料の日本語が変になってるGENIUSでした