まんだらけ祭り 1日目

今日から2日遊びます!

出発前

10:00ごろ、夜勤明けのsakuta氏が我が家にやって来ました
いつもありがとです

2日かけたので、部屋はだいぶ片付いてましたよ(ぅ

名駅の集合場所と言えば…

ソフマップ!!(ぅ
12:30ごろ、シュワルツ氏と合流
今回の祭りのメンバーが全員揃いました

早速、ソフマップで最初の買い物です

マリオパーティDS

マリオパーティDS

マリオパーティDS
世間、非世間を問わず、みんなで遊べるぞい!(ぅ

音声飴萌二

サウンドロップ萌え2を中華風にしてみました(意味不明
「ねたみっ娘」をGET
残るは「ツンデレ
がんばれ、自分!

担々麺

13:00前、ランチです
やっぱり、いつもの地下
店はリッチの隣の隣*1の担々麺です

汁なし担々麺おいしかったです
デザートのくろごまプリンは味も揺れ方も絶妙でした(謎
ごちそうさま

友達ん家

やっぱり、友達、アニメイト

アニメイトでは、特に何も購入せず
警察の財布でいつも悩みます(謎ぅ
カタンとドSも要注目(さらに謎

まんだらけ

大須に移動です
今回の祭りのメインイベント、まんだらけ
オープンしたてのまんだらけに突撃です

おー、すれ違える(ぅ
通路が広い!
それだけで十分です

いろんなジャンルが見れて楽しいです
ウィンドウショッピングの極みですな
非世間ウィンドウショッピングセンターと呼ぶことにします(ぅぅ

日本人に生まれてよかった
今後もお世話になりますっ

ゲーマーズ

6月の人はいました
しかし、今は11月下旬
旬からは最も離れています
…旬であろうがなかろうが、どうでもいいや(ぅ

こちらでも、何も購入せず

グッドウィル

会社の先輩に会いました
もちろん、世間売り場です(ぅ
世間モードに切り替えて対応(ぅぅ

こちらも登って降りただけ

ガチャ専門店

ハヤテのガチャガチャ
ツンなナギGETだぜっ!

いこいの広場

久屋大通に移動
とらのあなです

私はハルヒのガチャガチャをしたのみ
ながやんメガネverでした

ケンタッキー

中村公園で下車
ケンタ*2
私は人生初のケンタッキー!
そんなに意外ですか?

カーネルのおじさんに会釈して入店
ドキドキ…チキンです(無意

噂のフライドチキンを満喫できる500YENセットを注文
早速、いただきます!

おー、チキンを持った手がテカってる!
でも、私の顔はもっとテカってるZE!
勝った…(ぅ

このチキンをもっとがっつり食べたいな
次はパーティセットを独り占めだ!
ごちそうさま

土産はミスド

ミスタードーナツが100YENセールスマンだったので、購入
最高です

我が家

sakuta氏が一旦、帰宅
また、深夜(ぅ

シュワルツ氏と私は買い出し

レンタル

コンビニでお酒やお菓子を購入しました

次にレンタルビデオ店へ
CDを2点レンタル

空ノ言葉

空ノ言葉

サヨナラ

サヨナラ

savage genius佐藤竹善
佐藤竹善のサヨナラはGAOのカバーです!
水の星へ愛をこめてはカバーしていないので注意(謎ぅ

水樹奈々ライヴ

我が家に戻り、暫くしてsakuta氏帰還
乾杯!

そして、水樹奈々のDVD
GREAT ACTIVITYに付いてたDVDです

…なに、このクオリティ高さは?!
驚きです

シュワルツ氏と1.5時間盛り上がってました
素晴らしかった

しゅ〜りょ〜

1日目はここまで
明日はお家でゴロゴロ…かな?

*1:≠リンリン

*2:≠慶太