まんだらけ祭り 2日目

おは45、ハヤテ

朝はハヤテから
内容…どんなんだっけ?(ぅ
おもしろかったに違いない!(ぅぅ

音楽鑑賞

お昼は昨日のつまみの残り
空腹感を非世間音楽で満たします

世間では、サヨナラ(CV Vo.佐藤竹善)ですね

音楽最高です

マリオパーティ

その後、3人でマリオパーティ
ソフト1本でダウンロードプレイができます
うれしい機能です

結果はシュワルツ氏の圧勝!
次は本気出すか(謎ぅ

なかなか良作でした
最大4人まで遊べます
みなさん!我が家に来るときはDS持参でおねがいします!

源平

夜飯は近所のうどん屋
毎朝、店の前を通るのですが、Nice smell
気になっていたので、みんなを誘って突撃です

私は「かつとじ定食」を注文
早速、いただきます!
結構、ポリュームあります
味もおいしいです
うどんもおいしい
伊達に、おじさん縦揺れしてないです(謎

ごちそうさま

マジック:ザ・ギャザリング

…の同人カードゲームの説明会
会場は東京ではなく、我が家(意味不明

シュワルツ氏にMTG*1のレクチャーを受けました
基本的なことは分かりました
あとは、他人の対戦を見たり、実際にやって覚えるしかないですね

新年はMTGツンデレカルタか(謎

しゅ〜りょ〜

sakuta氏とは我が家でお別れ
シュワルツ氏は名駅のいつものところ

二人ともお疲れ様です
次はやっぱり、来年初め?
まぁ、今年中に遊べたらまた、遊びましょ

*1:≠―早く返してください