年末祭り 1日目

ソフマップ

集合場所はソフマップ
11:00が集合時間でした

私はWAWAWA忘れ物の影響やらなんやらで30分以上遅刻
えすけ氏も道連れになっちゃいました
すんません

Will様とシュワルツ氏に合流し、今日から2日間の熱い戦いが始まりました

吉田きしめん

池君もニヤニヤ、吉田さんのきしめんです(謎

私の体調が万全ではないと言うことで、軽めのランチとなりました
まだ、がっつりな私の復活とはいかないようです

野菜たっぷりの五目きしめんを注文
胃にやさしい!
そして、おいしい!
ごちそうさまでした

友達ん家

アニメイト
こちらでは以下の2点を購入です

School Rumble(19) (少年マガジンコミックス)

School Rumble(19) (少年マガジンコミックス)

Reprise~下川みくにアニソンベスト

Reprise~下川みくにアニソンベスト

コムロード

シールを作成しました
Fateの絵柄に好きな文字を刻印できるという機械に出会いました
AGU的なFateのシールができました!

ガチャガチャ専門店

Will様がタオパイパイ

まんだらけ

巨匠合同本

巨匠絵を含む合同本を購入しました!
中古で購入です
2200YENが1500YENなら、まぁ、いいでしょう…
目的のページはわずか4ページでしたが(ぅ

マンガ祭り

今日はイベントフロアでマンガ祭りが開催されていました
在庫一掃売りつくしです

超低価格でマンガを購入できるチャンス!
目を凝らしてコミックを見ていました

完全版こどものおもちゃ 1 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 1 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 2 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 2 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 4 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 4 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 5 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 5 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 6 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 6 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 7 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 7 (集英社ガールズコミックス)

こどものおもちゃの完全版全7巻!
えすけ氏おすすめのドラえもん
計9冊を購入しました
9冊購入して630YEN!
ウハウハです(ぅ

忘年会

重い宝物を抱えて学部の忘年会へ
会場は藤が丘、アンボーク

お久しぶりな方がたくさん
でも、あまり会話はせず(ぅ

メシはたくさんいただきました
ただ、さすがにいつも通りと言うわけにはいきませんね
胃が一杯です(ぅぅ

20:00頃にお開きでそのまま退散しました

我が家

我が家で2次会
ゲームをしたり、SMAPを唄ったり、おしゃべりをしたり…
そうしてるうちに1日目は終わりを告げました