年末祭り 2日目

我が家

2日目が始まりました。
朝から我が家でのんびりです。

15:00、えすけ氏とお別れ。
おつかれさまです。
よいお年を!

王将

お腹はそんなに減っていなかったけど、王将。
Will様の強い希望でした(ぅ

今回はいつも行っている直営店とは違うフランチャイズ店に行ってみました。
中村区役所の近くの王将です。

私はカニ雑炊を選択。
まだ、ガッツリいけません(涙目

カニ雑炊は王将らしからぬ、あっさり系でした!
フランチャイズ店独特のメニューを楽しませていただきました!
ごちそうさまー

支払い時に王将カードを利用。
再び我々は税抜き価格がスタンダードになりました!

いこいの広場

17:00過ぎに我が家から岩塚駅を目指しました。
名駅でWill様とお別れ。
おつかれさまー

シュワルツ氏といこいの広場こと、とらのあなへ!
希望の品は明日からのようです。
つまり、どまつりは明日からです(謎
希望の品は2008年に入手します!

ロッテリア

久屋大通ロッテリアがワイイーエルエルオーダブルユーな感じになっていました(謎
初めて見るロッテリアに興味津々。
夜ご飯はロッテリアを選択です。

ソフマップ

自分へのご褒美を購入。

これでHDDの圧迫は解消されそうです!

ミスド

中村公園のミスタードーナツに寄り道です。
期間限定のポン・デ・クランチショコラを購入!

しゅーりょー

家で少しくつろぎました。

22:00過ぎ、シュワルツ氏を名駅まで送迎。
おつかれさんですっ。

次は2008年1月12日ですね。
部屋を明るくしてテレビから3メートル以上離れて待ってます!

非世間諸君、来年もよろしくです(ぅ