通学路

車を歩いて取りに行きます
3Km弱歩きます

お店までは小・中・高の通学路を利用しました
こどものじかんが甦ります(ぅ

住宅地やらアパートが増えてます
ひぐらしく頃は田んぼだらけだったのに…
時の流れとともに、松阪市も変化しています

私もこんなに大きなおにいちゃんになりました(ぅ
私を育てたこの大地*1に胸を張って報告できます
iPodから流れてくる曲*2が私の感情を刺激します

お店まで30分かかりました
なんだかとっても若返った気分です!
成人病の恐れありと言われた十代に戻った気分です(ぅ
そして、大人になれていない現実を再確認しました(ぅぅ
リフレクティア!

*1:≒大知

*2:=世間に受け入れられないJ-POP