東京出張事前ミーティング

今日は東京出張事前ミーティングの日です
豊橋に行きます

豊橋友達ん家

12:00過ぎ、豊橋に到着
シュワルツ氏、sakuta氏が合流するまで豊橋友達ん家にあがらせていただきました(ぅ

しばらくして、2人と合流しました
合流してからも、ぶらぶら
そして、3点購入

School Rumble(20) (少年マガジンコミックス)

School Rumble(20) (少年マガジンコミックス)

声優アニメディア 2008年 04月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 04月号 [雑誌]

コミックを2冊&付録に声優名鑑が付いている雑誌を購入!
そして、ガチャガチャをして、ランチすることにしました

開明軒

オムライス!
ロイヤルミルクティ*1を付けました
おいしかったです

精文館書店

某たこ焼き屋に寄った後、豊橋における第2のオタクスポット(?)へ
精文館書店です

もうね、若い子ばかりでした
Will様へ…精文館書店の最上階に行けば、若い子だらけですよ(ぅ

シュワルツ邸でミーティング

凄まじい集中力で最高のプランが組めましたね(ぅ

当日は8:22発のひかりに名古屋駅から乗車します
もう、切符を一人で買えます(ぅぅ
あ、ちゃんと、池袋までにして買わなきゃな!

ふとっぱら

朝青龍とよう司の話題に花が咲いたので、ふとっぱら(違
夜ご飯は、ふとっぱらという店を選択しました

焼肉&鍋という最上級のコミュニケーションツール
楽しくないわけがない!
楽しいのに、美味しくないわけがない!
超良作でした

あ、店を出るときに気付きました
私も女子トイレ使ってました(謎ぅ

さらば、豊橋

22:00過ぎ、シュワルツ邸を出発
お邪魔しましたー
お世話になりましたー

sakuta氏に豊橋駅まで送ってもらいました
ありがとー

22:45発の岐阜行き特急に乗って名古屋へ
我が家には日付が変わったくらいに着きました
おつかれさん

みなさん、来週もよろしくです!