東京出張2008 -2日目-

カプセル*1ホテルの朝

7:30に起きました
なんて清々しいんだ!
身体が軽いっ!
なんだか、1日の始まりって感じです
ネカフェの朝では体験できませんよ(ぅ

カプセルホテルの感想としては…
カプセル内で天然ガスを発掘すると、激しくドSになります(意味不明
人間空気S浄機です(さらに意味不明

エロナビと同じ4000YENでこれだけ休めたら十分です(ぅ
アメニティ*2グッズも揃っていたしね(謎

東京国際アニメフェア2008

新橋の松屋で朝食を済ませました
ゆりかもめビッグサイト

今年の会場入りはこれまでで一番遅かったです
10:00に到着

す、すごい行列…
さすが、国際的イベントだっ!
結局、会場内に入れたのは1時間後の11:00でした

すごい人混み…
朝の地下鉄よりもGを感じるZE!
それでも、やはり楽しいです
見るもの、聞こえるもの、感じるもの、全てがサイコー!

今年は体力も知識も大丈夫!
ついていけます!

大まかな感想は…
くぎみー井上麻里奈加藤英美里下川みくに、河童のクゥ(ぅ
感想じゃないな(ぅぅ

来年もよろしく!

秋葉原

再び、秋葉原

友達ん家で2点購入

もえのレシピ

もえのレシピ

9~Que!!~下川みくにセルフカバーアルバム(DVD付)

9~Que!!~下川みくにセルフカバーアルバム(DVD付)

料理できるようになりたいです
お嫁に行きます(ぅ

そして、みくに
あの素晴らしいライブを目の当たりにしたら、買わないわけにはいきません!
一緒に付いているDVDも気になります(謎

その後も歩き回りました
20:00に店が閉まり始めました

夜ご飯とんかつのお茶漬けみたいなの(ぅ
店の名前は忘れちゃた
おかわり制度はNiceでした

サヨナラ東京

22:00のひかりで帰ります
N700系でした…よくわからんけど(ぅ

運転手がmurataさんでした
村田あゆみ的な喜びを覚えました(謎

豊橋でシュワルツ氏とお別れ
名駅でsakuta氏とお別れ
お疲れさま、来年もよろしく(ぅ

家に着いたのは日付が変わって0:30
本当に楽しい2日間でしたね
全身全霊かけて戦ったので、疲労宴です
これは明日に影響出そうだな(ぅ

*1:≠ガチャガチャ

*2:≠アニメティ