東京出張2008 -1日目-

東京に向けて出発です!
危うく、新大阪行きに乗りそうでした(ぅ

春休みということで、新幹線の自由席は例年通りの混雑でした
豊橋で合流したシュワルツ氏と、早くもスタンディングオーベーションです*1(謎

池袋

東京に到着して、最初に向かったのは池袋です
乙女ロード!!

ボルダー

まずはとらのあなに行きました
…どこのとらのあなも空気が…ですね
高地トレーニングです
ボルダーです(謎

友達ん家(実家)

乙女ロードに突入!
続いて向かったのは、アニメイト本店です
…なんて、きれいな空気なんだ!
人がたくさんいても鼻から空気が取り込めます!
女性にはホントに感謝します(謎

友達ん家(実家)ではCDを1枚購入しました

SAVIA (初回限定盤)【DVD付】

SAVIA (初回限定盤)【DVD付】

米沢らーめん愛愛

K-BOOKSらしんばん、ラーメン屋、アニメイトの順に並ぶ店舗
このラーメン屋に行かない訳にはいきません!

入店しました
いません(謎
友達は一人もいませんでした
みんな「他人だね」という感じの人たちでした(さらに謎

あ、ラーメンはおいしかったですよ(ぅ

アニブロゲーマーズ

3月25日に開店したばかりのアニブロゲーマーズ池袋店にいきました
おにゅーな臭いでした

ちょっぴりアニメイト臭は感じられましたね
…なんか臭いのことばっか言ってるな(ぅ

こちらでは、らき☆すたのガチャガチャをしたのみ

秋葉原

池袋をあとにして、次に向かった先は秋葉原
ただいまー

アニメセンターでリベンジ?!

一反もめんバスタオルをアニメセンターにて購入
1年前に購入しなかったことを深く後悔していたのでよかったです!

一反もめん 大タオル

一反もめん 大タオル

ゲーマーズ秋葉原店で電池切れ(ぅ

眠気が来ました
元気がなくなってきました
楽しい商品を前に失礼な態度を取ってしまいましたよ

リポビタンで復活

東京出張2007で学んだこと
リポビタンはエリクサー
復活です

中野

16:00に中野でsakuta氏と待ち合わせをしてるんです
秋葉原から中野に移動

中野ブロードウェイ

中野ブロードウェイでsakuta氏と合流しました

中野ブロードウェイって楽しい所ですね!
まぁ、名古屋のまんだらけであんだけ楽しめる私ですから、ここはまさに楽園です(ぅ

サウンドロップツンデレを購入
サウンドロップ萌え2の全ボイスが揃いました!
いろんな方から頂いたりしました
そして、今日、全種類揃いました!
デルトラの宝石が揃ったリーフたちの心情が理解できます(謎
力を貸してくださった皆様に、本当に感謝します(真泣

すてーき亭

超ビッグステーキ400gを注文しました
肉汁と書いて聖水と読む(ぅ

聖なる力が宿った我々が再び中野ブロードウェイに向かったことは言うまでもない(ぅ

新橋

新橋に移動
カプセルホテルに泊まります

とってもテンションの低いフロントの出迎え(ぅ
どうやら、店員さんのテンションも隠ぺい(カプセル化)されている模様(謎

チェックイン後は新橋の街をぶらぶら
キャバクラと風俗の勧誘がうざかったです
明日軽くなるんで(意味不明

しばらく歩いてホテルに戻りました

これで1日目は終了です
明日はメインイベント!
東京国際アニメフェア2008です!!
がんばるぞー

*1:≠早くもDVD化