となグラ!と悩んだ結果

レンタル店に行ってきました。

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]

とらドラ! Scene2(通常版) [DVD]

とらドラ! Scene2(通常版) [DVD]

とらドラ!を借りてきました。
喰霊-零-では、みのりんに癒してもらいましたが、
こちらでも、みのりんに癒してもらいます(ぇ

そういえば..
近所のレンタル店と同系列のお店がこれまた近所にあったんですが、
最近閉店してしまいました。
閉店した店にあったと思しきDVDがこっちの店に移動した模様です!
古いタイトルが新入荷という形で並んでました。
また調査しておきます。