Aki Misato Live Tour 2011~My Honesty~

sad rainな予報でしたが、奇跡が起きましたね。
誠実な我々に天が応えましたねー(ニヤッ

6/17は俺記念日です(ぅ
美郷あきさんのLive感動でしたー

口からCD音源って表現がありますが、美郷さんはこれに該当しませんね。
CDという媒体に美郷さんクオリティは収めきれません!!
CDで聴くよりもLiveは全てが優っていました。
特に、かわいい感じの曲がよかったなー(*^_^*)
究極にかわいかった!

あぁ、これが本当の感動だったんですね。
今までは安っぽい感動を感動と表現してましたわ。
おっと、納得激っちゃったぜ(意味不明

沈んでいた気持ちは何だったんだろうってくらい。
ホントに元気になるね。
la-la-Zzz...癒しです!(謎

美郷さんのLiveの雰囲気もわかったし、これからは参戦しまくりますね。
しばらくの間は物販で買った戦利品を眺めながら、ニヤついてます(ぅ

シュワルツ氏、同伴してくれてありがとーっ(涙
美郷さん、感動をありがとう(Jewelry tears
26日の東京でのLiveもがんばってください!
同志たちも盛り上がってください!