オレンジロード

正しく誠実色な祭りでした(謎ぅ
戸松遥ライブに参戦してきましたー

物販で定番商品を5,000YENほど買い込み、いざ舞台へ。
わ、若い…
客層の若さに驚きを覚えつつ、38歳で何が悪い!と心の中で叫んだのでした(謎

風邪の引き始めで喉が痛かったけれど、叫んじゃいましたね。
やっぱり、翌日は声枯れまくり(ぅ
でも、その点は後悔なしです!

3階席からでしたが、ハルカスかわいかったー
元気を頂きましたー
シングル曲は全てわかりましたが、それ以外が…
努力不足を後悔してます。

美郷さんライブとは一味違って、これもまたよかったです。
中年の僕には美郷さんのテンションの方が向いてるかも(ぅ
次は、もうちょっと身体を絞ってがんばります(ぅぅ

シュワルツ氏、誘ってくれてありがとー
名古屋でのライブは定期的に行きましょう。
遠出は...考えます(ぇ
ultra誠実色になれるよう成長しますわ!
ハルカスライブはいい刺激になりました!!!