豪雨の中、AGU!

本日は代休取得でお休みです。
先日、会社を辞めた同期と共に、CV先生の元を訪れました。

ゲリラ豪雨で1号線が川になってましたが、なんとか無事にAGUに到着。
久々の学食を期待していましたが...
1食、2食、3食とも南無〜な展開になってしまいました(ぅ

ICRに顔を出し、成長したね!と声を掛けられまくった後、CV先生の元へ。
アピタで購入した賄賂を手渡し、転職相談に乗ってもらいました(ぅ

具体的に会社を紹介してもらったわけではありませんが、
職をみつけるまでの生き方など紹介してもらいました。
職を変える日がいつ訪れるかわかりませんが、近い将来利用したいです。

とりあえず、値崩れしない街での仕事を全うします。
入社以来、ずーとやりたかった仕事をついに振ってもらえたので、
ちょっとテンション上がってるんですよね。
8月になるのが楽しみな今日この頃です。