成人になって何年も経つけど非世間 -2日目-

2日目は我が家でダラダラしてました。
水樹奈々のライブDVDを観たり、昨年末放送されていたアニソン三昧のラジオを聴いたりしていました。
これで気づけば夕方でした(ぅ

お決まりの聖地

そして・・・
Will様が我が家にいるということは、それはつまり王将に行くということ(ぅ
晩御飯を食べるため餃子の王将へ向かいました。

食事時ということで、やはり混雑してました。
Will様だっしゅ!のお陰で、早めに席につけました(謎ぅ

肉団子唐揚げは予想通りの姿&味でした(謎
久々の王将に大満足。
いつも思いますが、王将は熱いZE!
ごちそうさま。

ネットワーク対戦

我が家に戻って、えすけ氏とWiiのネットワーク対戦。
ボンバーマンは大熱戦(ぅ
スマブラも本気キャラで大熱戦(ぅぅ
多人数でプレイすると楽しいです。

湯吉郎

道中、交通事故もなく、無事に湯吉郎に着きました。
冬場の露天風呂は寒い(ぅ
さっぱりしました。

私の白昼夢号の助手席の窓ガラスがツンデレ化しました(謎ぅ
誰かのツンデレがうつったのかな(さらに謎

飲み

我が家に戻り、飲み会。

意識があるときに夢をみる白昼夢現象を初体験(謎ぅ
デイドリーム我が家です。

二人は明日の早朝に帰ります。