今日からポジティブ

最近、仕事で集中力のなさが顕著に出ております
もう、力が入りません…

力以外にも元気、やる気、負けん気、美郷あき
あらゆる「気」が失われています(ぅ

私は原因を考えてみました
そして1つの答えを導き出しました!

「肉不足」*1
最近、肉らしい肉を食べていません
最後に肉にスポットライトが当たった食をしたのは…
あの下町のホルモンか!*2

そもそも肉を敬遠することになった理由は…
体脂肪率を減少させるため!
果たして、この公式1*3は成立するのでしょうか?

私はあらゆる資料*4を使い、この公式と戦いました…
そして、公式2*5を導き出すことに成功しました!

もう肉を避けるような間違いは起こしません!
私はここに宣言する!
世界の中心で肉を食べる!

こうして、ひとりの男は現実逃避を果たしたのでした
めでたし、めでたし

*1:水不足の変換ミスではありません

*2:結構、最近なのは秘密(ぅ

*3:公式1:肉を避ける=体脂肪率減少

*4:声優名鑑、サウンドロップetc

*5:公式2:肉を避ける=筋肉付かない=体脂肪率減少しない